2004年12月26日

青木さやかの隠されるべき秘密・・・

青木さやかは大物に?ということですが、こちら。

間違いないの彼もダメだと思っていましたが、結構クイズ番組の司会などでいい感じですよね。私としては青木さやかもいわゆる「タレント」路線に移行すべきじゃないかと思うわけですよ。

ちなみに、みなさんはgoogleで青木さやかって検索したことあります? こちら

一行目 Yahoo! JAPAN - 青木さやかのプロフィール(詳細)

はぁ?「詳細」ってなんだ・・・クリックしてみれば、にっこり笑顔です。しかも、麻雀・パチンコって・・・。

やっぱり、ダメかもしれないと思った瞬間です。

livedoorニュース:青木さやかはこのままスリ切れるのか

明日への活力です>>人気ブログランキング <<ためになったら、ぜひクリックしてくださいませ。

楽天で青木さやかグッズの検索
posted by バック転 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

