2004年12月28日

今、甦る テレサ・テン~テレサ・テン メモリアルTV

テレサ・テンがいまも尚、人気健在ということで。こちらです。

やっぱりアジアの歌姫はすごいんですね。日本での活躍をまとめたDVDが12/22に発売となったわけですが、これが「ムーハ」という映像管理会社(この言い方が正しいのか分かりませんが、TBSの6とフジテレビの8でムーハだそうです。これらふたつのテレビ局が映像を提供し、いろいろなメディアで配信する会社だそうです。トップページにアクセスするとCDTVとめざましテレビという二つのコンテンツが共存しており、必見です。)がだしたそうです。

未公開映像も結構あるそうで、オンタイムの人には生唾者でしょう。お正月、むかしの友人が集まる貴方の家にもぜひいちまいいかがですか?

ちなみに、ネットで買うと価格は¥3356(税込)〜¥4200(税込)(私調べ)までと、新商品のためもあってか比較的値段に開きがないので後は、サービスで選ぶかといった感じです。

明日への活力です>>人気ブログランキング <<ためになったら、ぜひクリックしてくださいませ。

◎ livedoorデパートでの販売 ← かなり安いです。おすすめ。

○ 楽天でこのDVDを検索する ← 税込みと税抜きと送料とよく考えましょう

△ amazon.co.jpでの販売 ← 安心感と信頼なら

posted by バック転 at 00:24| Comment(21) | TrackBack(8) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂にあのジョナサンにインタヴュー成功!!
Posted by ボブさん at 2005年03月16日 17:11

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/9-bp8ag/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月17日 10:49

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/g7r48ae/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 06:26

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 10:58

http://Zoom.Sersai.com/5na8t6o/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 03:32

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/omnhr6b/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 19:35

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/53e8-2m/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 21:52

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/2uut5cb/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 12:53

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/2rm5m-0/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:41

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/ymoyimx/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:50

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/m3ejlzp/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 03:52

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/l46ctc7/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 03:32

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/oqocik2/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 07:09

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/zprd-as/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 08:51

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/6bar5bj/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 17:25

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/8c09qjw/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 09:00

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/043c7wx/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 17:56

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/5vni7ok/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 04:13

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/vthp2ml/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:58

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/mfvrkom/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:55

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/kpv8ftm/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

…総長の懺悔…(≧ω≦)/ による… 「Google vs. Yahoo!」の検証!w (サブタイトル:'04日本で「総長」と言えば?俺様だ!(くすッ♪)(^o^)/ヾ(^^ )…) de 厳かに? … '04締めの御挨拶♪ m(_ _)m
Excerpt: んー?懺悔でしょ!?(笑) … LiNK切れ… (^_^ゞ otdがlivedoorに吸収されたらしいんだけど… urlまで変わったんだよ!(笑) 暫くは自動転送してくれてたんだけど… 最近、自動転..
Weblog: ▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2004-12-31 23:09

乙葉の告白。
Excerpt: 先月お笑いタレントの藤井隆と婚約をした乙葉ちゃんですが・・・とにかくこの写真を見てみてください。
Weblog: ちっちゃなブログ
Tracked: 2005-06-14 07:34

サザンオールスターズ「BOHBO No.5」と桑田のセクハラ!!
Excerpt: サザン桑田のセクハラ!!
Weblog: 音楽ニュース!
Tracked: 2005-09-30 15:31

Do As Infinity 三角関係により解散!!
Excerpt: <自らの解散にも重ね合わせるかのような、分かれていく旅路の歌>  デビュー6年目、通算20枚目のシングル…と思ったら、解散するのだそうです。 この曲の発売時点では発表されていなかったのです..
Weblog: おんがくだらけ。
Tracked: 2005-09-30 15:31

矢○亜希子熱愛発覚!熱愛か!?その裏側の真実。
Excerpt: 押尾の所属事務所は「本人から“いいお付き合いをしている”という報告は受けています」とコメント。 矢田の所属事務所も、押尾さんと食事し“楽しかった”という報告はありました。 色々な..
Weblog: ザ・芸能!
Tracked: 2005-09-30 15:31

伊東美咲にスキャンダルの噂が出始めた。
Excerpt: 10月スタートするフジのドラマ、月9でヒロインに決まった伊東美咲 が、発売中の写真週刊誌「フライデー」にスクープされ、夜遊びしている様子を掲載された。 西麻布の高級イタリアンレストランで電車..
Weblog: 芸能裏の裏!
Tracked: 2005-10-06 10:44

た、た、た大変ですエルメスたんが・・・・ISSAに喰われますた!!!!!
Excerpt: ドラマ「電車男」でヒロイン役の“エルメス”こと伊東美咲(28)、な・・・・な・・・・な・・・・なんと今度は色々と 女関係で噂がある“DAPUMP”の“ISSA(26)”と今月の上旬に、東京の某ホ..
Weblog: おもしろ♪TV関連マル秘※裏※情報
Tracked: 2005-10-06 21:59

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 06:32
×

