2004年09月14日

リコール、リコールって

トヨタよお前もカ。こちらです。

私が乗っているのは三菱リベロ。おかげさまでも、走っていると唐突に「ぷよ〜ん」とか音がしたり、エンストよろしく。電気系は全滅で、おかげさまで、リコール対象車です。でも、これらの現象は対象外。私が悪いのでしょうか・・・。

知り合いの車屋さんに、ここ最近のリコール話題を話すと一蹴。

「リコールなんて日常茶飯事だよ。」

その方の話によると、リコールなんていうのは、いままでもいろいろな所(特に外車メーカー)から発表されていたそうで、驚くことじゃないそうです。まあ、三菱は特殊にしても、今回のトヨタの件なんかは、それほど騒ぐことではないのかもしれません。

車が燃えてる映像がながれると、三菱かとおもっておりましたが、先日のバクダッドテロの映像をみて、またもや、三菱かと思った私もメディアに洗脳されているんでしょうか。

posted by バック転 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

リベロ5ドア1.8X純正5速外AW無事故車
Excerpt: ボディタイプ【ステーションワゴン】ドア数【5ドア】年式【平成6年式】走行距離【138,793キロ】ミッション【5MT】色【ムーンライトブルー】車検【平成19年10月】排気量【1,800cc】修復暦【無..
Weblog: 三菱がたくさん
Tracked: 2007-08-18 11:49

リベロ5ドア1.8X純正5速外AW無事故車
Excerpt: ボディタイプ【ステーションワゴン】ドア数【5ドア】年式【平成6年式】走行距離【138,793キロ】ミッション【5MT】色【ムーンライトブルー】車検【平成19年10月】排気量【1,800cc】修復暦【無..
Weblog: 三菱をたくさん集めました
Tracked: 2007-09-05 05:14
×

