2004年09月20日

またまた大失敗決定のTBS昼番組

笑っていいとも・おもいっきりテレビの裏側ということで。こちらです。

TBSはお昼の番組を鬼門とし、いままで福留君や長島一茂君などの起用をして惨敗してきた。そこで、27日からスタートする「(特)情報とってもインサイト」(月〜金曜正午)では、ホンジャマカの恵俊彰君を登板させる。

正直申し上げて、絶対に失敗する!

また、ワキを固めるのはスイカップ古瀬らだが、これも果たしてうまくいくのだろうか。もう、TBSは昼の情報番組をやめたらどうだろう。テレビ東京のように昔の映画やドラマをやったらどうだろう。いつまでも、昼の情報番組に固執していてもいい結果は生まれない気がするのは私だけだろうか。

posted by バック転 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、2回トラックバック行ってしまいました。
18:37(新しい方)を削除してください。
申し訳ありませんでした。お詫びします。
Posted by OC☆オーシー☆ at 2004年09月27日 19:23
お世話様です。

トラバ消しておきましたぁ。また、ぜひぜひつけてやってくださいね^^/
Posted by バック転 at 2004年09月27日 22:28
こんにちは
以前この記事に「古瀬絵理に切腹!でも許す(条件付き)」でトラックバックしましたが
サイト自体をSeesaaブログに移動しました、旧ブログについては早々に閉鎖することにします
閉鎖につきリンク切れになってしまいますのでお手数ですがTBの削除よろしく御願いたします
お手数おかけして申し訳ありません。
今後ともどうぞよろしくお願いします
Posted by OC♪ at 2005年05月19日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

古瀬絵理に切腹!でも許す(条件付き)
Excerpt: みんなが冷たい視線で注目していた?TBSの新番組『情報とってもインサイト 』から古瀬絵理さんです。 やっちゃいました、カミカミです。 スイカップ&古瀬絵理という名前だけで宣伝効果を狙ったこの番..
Weblog: Banana Leaf Bar 〜 女子アナ数珠つなぎ
Tracked: 2004-09-27 18:35

女子アナ大異動&スイカップの「インサイト」でTBSの逆襲なるか!?
Excerpt: もうすぐ10月、テレビは秋の改編期です。特に今回の注目はTBSです。まずはこちらの資料をご覧ください。 テレビ全日平均視聴率(2004/7/12〜8/15関東地区) 1位 フジテレビ 9.1% 2位..
Weblog: よもよもダイアリィ
Tracked: 2004-09-29 23:37
×

