2004年10月11日

巨人堀内が粛清をするだとぉ〜#

誰が悪いのかぁ〜♪ということで。こちらです。

以前から堀内酷評が私のところにも数多く寄せられていますが、その堀内が粛清をすると宣言したそうで・・・またまた、ジャイアンツファンからはバッシングが・・・。

須藤ヘッドコーチの辞任は決まっているものの、あとは分からないという堀内監督だが、いいかたが少しえらそうなんだよね・・・(苦笑)清水も仁志もFA宣言だそうですし、栄光のあの日はいずこへ・・・。

明日への活力です>>人気ブログランキング <<ためになったら、ぜひクリックしてくださいませ。

栄光の巨人軍グッズ

BBM 読売ジャイアンツ70周年記念カード BOX(予約) ¥6636
侍ジャイアンツ DVD-BOX 1 ¥28140
侍ジャイアンツ DVD-BOX 2 ¥28140

posted by バック転 at 10:33| Comment(5) | TrackBack(1) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

・・同意見です。

ということで、コメント&トラバさせていただきました。

よろしくお願いします〜♪
Posted by 花ふぶき at 2004年10月12日 11:40
コメント&トラバありがとうございます。

堀内監督はやはりこれといったものがなかったですよね。報道に対してアピールするわけでもなく、若手をものすごい育てたわけでもなく・・・。贅沢は言わないので、どちらか才能を発揮してくれれば。

今後ともよろしくです。
Posted by バック転 at 2004年10月12日 12:45
♪はじめまして(^○^)/♪

★ブログ★楽しく見てま〜す!

ぼくもプロ野球大ファンですヨ!サイトちょくちょく見させたもらいますネ。
おもしろいお話を期待してま〜す!
応援してますよ〜♪ フレー フレー・・・・♪♪♪

■お暇があったら、ぼくのブログも見にきてくださ〜い(⌒∇⌒)ノ♪
Posted by ★プロ野球大好きクン!★ at 2004年10月12日 18:47
<a href=></a>
Posted by at 2005年03月05日 05:47
Posted by at 2005年03月05日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

堀内監督の続投なんて・・。
Excerpt: 巨人の堀内監督が(来年も)続投だそうで・・。 (だったら、辞め(させられた)た原監督は何だったんでしょう??) あれだけの巨大戦力を使いこなせなかったり、あるいは、投手出身の監督であり..
Weblog: 和風居酒屋・花ふぶきの店長日記
Tracked: 2004-10-12 11:41
×

