2004年10月13日

楽天はやりすぎ!ライブドアは乗せられるな!

田尾君が監督ということですが。

今まで100万回言いましたが、まだ見てない方は是非。

っていうか、マスコミはいなくなっちゃいましたね。楽天決定説っていうか、読売が声かけた説。圧力かかったのかにゃ?

「新規参入は『楽天』でもうすでに決まっている」

以下参照。

新規参入は「楽天」でもうすでに決まっている
楽天の言い訳工作開始!
楽天に負けじと発表ライブドア
楽天の言い訳工作第2弾〜掛布を監督に

posted by バック転 at 20:17| Comment(4) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなくソウいう雰囲気はありますよね。
でも、そうなればなるほど、ライブには一矢報いてやってくれと思わないでもないのです。
いずれにしても、格好いいですね。
ピース。
Posted by ネクター at 2004年10月14日 18:53
コメントありがとうございます。

ついにライブドアも発表してしまいました。オマリーになんて言い訳するんでしょうか?私はなんと言ってもライブドアにこの接戦を制して欲しいのですが・・・まあ、無理なことかもしれません。

野村再生工場自作ジエ〜ン希望。ピースピース。
Posted by バック転 at 2004年10月14日 22:39
初めまして。

どっかの週刊誌にもありましたが、やっぱり楽天の前にはもうレールが引かれてるんでしょうね。ナベツネの陰謀恐るべし…。
あと、昨日のヒアリングで話題になったアダルトコンテンツの追求に関してはちょっと笑ってしまいました。ってか報知のエロ記事はどう説明するのさ読売さんよって感じですよ。

あと、教えて欲しい事があるのですが忍者ツール張ってらっしゃいますよね?あれってテンプレのどこに貼ればいいんでしょうか。
自分のブログにも貼りたいと思ってまして。
関係ない話すみません^^;
Posted by ぽん at 2004年10月15日 22:44
コメントありがとうございます。

アダルトコンテンツの追求は馬鹿馬鹿しくてなにも言う気になれませんでした。アフォですね。ホントに報知の話もしかり、TBSだって深夜放送でえげつないじゃないかといえるし・・・そう考えると「電鉄」会社しか野球をやっちゃいけないかもしれません(笑)

忍者ツールですが、HTML生成部分に貼り付けるので、
[マイブログ]

[テンプレートの管理]

[コンテンツの追加/変更]

どこの部分(私は[ブログ説明]の[挿入テキスト下部])でもいいのでコピペです。

レンタルのブログっていまいち分かりづらいですよね。コンテンツなんて言い方するからわからない(>.<)

今後ともよろしくです^^/
Posted by バック転 at 2004年10月16日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

変換の方程式
Excerpt: 「経済的成功の為の絶対条件」経済的に成功する為には経済を完璧に理解し把握する事が必要!!! 資本主義社会の現在、日本全国民が経済のなかで生活を営んでおります。 経済の意味を捉えきれないで大人になっ..
Weblog: 大富豪の方程式
Tracked: 2004-10-16 05:18

もしも新球団として認められなかったら・・・
Excerpt: 来季から、球界への新規参入を目指しているライブドアが、先日、オマリー監督を発表したのに続いて、今度は楽天が山下大輔氏のヘッド就任等を発表した。具体的に人事に関しては、楽天が一歩先を行っている感じか。 ..
Weblog: ば○こう○ちの納得いかないコーナー
Tracked: 2004-10-22 03:59
×

