2004年10月16日

片岡五郎さんと品川庄司君とマダム路子さん

片岡五郎は品川庄司の品川祐のお父さん・・・?こちらです。

確かですが、この悪役俳優の片岡五郎さん。以前、テレビの深夜番組で品川庄司が実家に帰って父親の背中を流すという企画をやっていました。その中で登場したのが、片岡五郎さん。

たしか、義理のお父さんということでご紹介されていたと思います。でも、3年くらい前の話だったと思いますので、事実婚かな?ってことで、インターネットで調べたんですが、マダム路子さんという方がお母さんのようですね。品川祐君の。

その旦那さんが片岡さんってことでしょうか。とにもかくにも、悪役俳優の経営アドバイス。一度聞いてみたいですね(笑)

明日への活力です>>人気ブログランキング <<ためになったら、ぜひクリックしてくださいませ。

posted by バック転 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

10/24 日 品川庄司のナゾ
Excerpt: くだらんことを調べてるなーと思いつつ。 わらっていいとも見てたら、品川庄司でてて。 庄司のうちは超貧乏らしい。 うちの母曰く、品川のおばーちゃんは山野愛子らしい。 ということで調べてみた。 ..
Weblog: このきもちのなまえ。
Tracked: 2004-10-24 11:45

品川庄司
Excerpt: 品川庄司品川庄司(しながわしょうじ)はお笑いタレント|お笑いコンビ。吉本興業東京本部所属。通称品庄(しなしょう)。M-1グランプリ2005ファイナリスト。4位。メン..
Weblog: みさきの日記
Tracked: 2007-07-25 06:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。