2004年10月16日

伊藤美咲体当たり作品「海猫」予告ムービーの感想

インターネットから見れる予告編はこちら。本記事はこちら

私は予告編で大満足です(爆)とは言いつつやっぱり気になりますね。映画館で見たいものです。ゲンダイさんの記事によれば、乳首とおしりの割れ目が問題とのことですが・・・予告編をぜひ一度見てくださいませ。いいですよぉ〜なんか、幸せになれます(笑)

ゲンダイさん記事より引用

伊東のラブシーンは計5回。彼女の肌は透き通るように真っ白。夫役の佐藤浩市に乱暴にパンティーをはぎ取られ、胸をもみしだかれるシーンは迫力満点。義弟役の仲村トオルとは舌をねっとりと絡ませるキスシーンもあり、思わずため息が出ます。

こんなことばっかり書いてると、私も将来、プロ野球の球団がもてなくなりそうなのでやめます_〆--

明日への活力です>>人気ブログランキング <<ためになったら、ぜひクリックしてくださいませ。

posted by バック転 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(1) | サイト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

これからは伊藤美咲!長身ブーム
Excerpt: 悲しいとき〜 自分より身長の大きい女性を見たとき〜 でも、今は違うようです。長身ブームがひそかに到来しています。 「とにかく抱きしめてほしいんです。それだけでもいいんですね」 「女..
Weblog: お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜
Tracked: 2004-12-15 07:28
×

