2004年10月16日

世界セックス選手権中止とライブドアのアダルト規制

■世界セックス選手権中止へ

ワルシャワ市長が「法的根拠」で禁止へ。こちらです。

女性ができるだけ多くの男性と性行為をする「世界セックス選手権」が中止となりそうだ。これはポーランドのワルシャワで行われる予定になっている性をテーマにした「エロティコン・フェスティバル」と呼ばれる行事の中のイベントの一つだそうで、「行為」の回数を競うそうだ。

・・・って、ばっかじゃねえの。面白すぎます(笑)こんなバカなことやってる人がいるんですな。ちなみに、小生も一日何回まで「いけるか」ということを試したことがあります。14回くらいでかなり厳しかったように記憶しています。なんで、エロ記事を書くと「小生」という言い方になるのでしょうか・・・。

しかし、今回のは女性が何人とという話なんですね。あれですかね、シングルとかダブルスとかあるんでしょうか。時間制限とか・・・。でも、決められた時間でやる「行為」なんかおもしろくないでしょうに・・・。もっと、楽しんでやりましょう。

■ライブドア「アダルト」を一気に規制へ

こちらも、負けじとアフォです。もう、言葉もでません。っていうか、私のところに寄せていただいたメッセージの一つに、スポーツ報知の「エロ記事」はどうなんだ!とのお声がありましたが、おっしゃる通りでございます。子供と大人が住み分けられているからOKですだって?アフォか。日テレで深夜に水着のおねーちゃんが出てくるのだってダメだしさ、ドラマでのラブシーンもダメだろうがぁ!

ロッテ瀬戸山代表 「だから、電鉄会社ばっかりなんです」

なるほどね・・・

アフォか!そう言われればロッテもアダルトないかもしれませんね。とにかく報道系は全滅でしょ。ダイエー・西武だってエロ本を扱ってる可能性ありますもんね。しかも、オリックスなんか金貸しですし。日本ハムなんて・・・「ハム」ですよ。いやらしい想像をしてしまいます。っていうことは、みんなだめじゃん。そもそも、アダルトがダメだって言うのだって子供のためとか何とか。そんなこといってるからいつまでたってもダメなんだよ。

まあ、私から言わせれば、これもすべて楽天で決まってるから、後付けの理由なんですけどね!詳しくはこちら

■日本シリーズ開幕

何はともあれ、今日から日本シリーズです。なんだか、ストがだいぶ前に感じますね。やっと日本シリーズって感じ・・・とおもってたら、なんと横浜とヤクルトは試合をやってるんです!衝撃です。現在7回裏でヤクルト1点のリード。・・・はぁ。

明日への活力です>>人気ブログランキング <<ためになったら、ぜひクリックしてくださいませ。

トラックバック先〜みなさま、お世話様です^^

羽目鳥日記
まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
読売新聞のライブドア攻撃は理不尽
◆RING@BLOG
まめっこ日記
まるこ姫の独り言
地球圏の日常
私の惰力雑記帳
kqfcのフェチな日常
[N]ネタフル
無脳日記
株式投資日記〜行け!ライブドア!
学生のインベストメント黙示録

かなり実際に「エログ」に配置されている方々の切実な記事も見受けられます。一応確認はしておりますが、webサイトの閲覧はご自身の判断で、アダルト系は18歳未満の方はご覧にならないようにどーぞ。

posted by バック転 at 15:52| Comment(10) | TrackBack(5) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界セックス選手権とはおもしろいこと考えますね。是非、死ぬ前に一回見ときたいですね☆
Posted by はじ at 2004年10月25日 14:39
コメントありがとうございます。

私も最初に記事を見たときに衝撃を受けました。こんなことやっている人もいるんだと・・・

今後ともよろしくです。
Posted by バック転 at 2004年10月27日 07:45
初めまして。
というか、いきなりですが、14回もスゴスギます^^
抜け殻になりそぉww

そんな選手権あるんデスネ。
ドコまで一般(?)に見せるんデショカ。。。
Posted by アソ子 at 2005年04月11日 17:40
Celebrex overdosestomach, vomiting,one痴 ears,
<a href=http://www.kendo-world.com/forum/member.php?u=17848>buy fosamax</a>Allergic reactionslips and mouth).bloody stools.
[url=http://www.kendo-world.com/forum/member.php?u=17848]buy fosamax[/url]EffectsCelebrex痴discomforts and
Posted by eCmvPlReG at 2009年03月09日 14:34

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/0pgw5kj/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 05:15

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/xie5dkf/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 04:27

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/82hiu-t/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 14:50

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/g9fyv6w/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月24日 22:22

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/ly9kl6f/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 22:59

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/ehc4fwh/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

lovedoor?????≪???????絨?????
Excerpt: http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/0370fbeff4469c5b9edbaf49e56f8d6b
Weblog: ????ゃ????祉????????若?
Tracked: 2004-10-16 18:40

ライブドア、1日で「アダルト」修正    (株式投資)
Excerpt: あとなんかまた、更新Ping送信と各フィードの生成処理につきましてとか言うのがブログ開発日記より出ていた!なかなか頑張ってるな(・∀・)ニヤニヤ
Weblog: 学生のインベストメント黙示録
Tracked: 2004-10-16 21:08

ダイエーがホークスを手放すまで、不買運動を続行します。
Excerpt: 今、福岡の街は、ホークス応援ありがとうセールが行われている。ダイエーの店舗にはホ
Weblog: 創難駄project(そうなんだプロジェクト)
Tracked: 2004-10-16 23:11

ヒロシです。… (ノД`)
Excerpt: 「ヒロシです。本名は斉藤健一とです。ネタ本がヒット中とです。」 ▼一発芸タレント、ヒロシの受け方 - livedoor ニュース 「ヒロシです。眞鍋かをりさんのマイブームになったとです。」 ▼眞鍋か..
Weblog: ▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2004-10-19 05:40

限界
Excerpt: 一日何回出来るデショカ?     ぅん。女は何度でもOKデショ。(超謎 ぁぃ、アソ子でございます。こんぬちゎ。 毎日、いろ日記、えろ日記〓個書く、暇人デス。(うふっ 日記は何..
Weblog: イロエロ。
Tracked: 2005-04-11 17:35
×

