2004年09月22日

コラボで売れるか?

来ましたコラボネタということで。こちらです。

当ブログで取り上げコラボネタ第4弾です。実はこのコラボネタのヒット率は結構いいんですね。みんな「コラボ」に飢えているんです。

過去のコラボネタ
→モリシンイチコラボネタ
→高木ブーコラボネタ
→キムタク・アユ・ウタダ・マツウラのコラボネタ

さて、今回は持田と井上陽水ということでして、井上陽水の歌ってパクリ(世の中ではカバーといったりする)やすいのかもしれませんね。これからは、売れなくなった人は井上陽水に連絡しましょう。コラボ三昧。

posted by バック転 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セーラームーンは9/25が最終回

小松彩夏の初写真集ということで。こちらです。

日テレジェニック2004の一人小松彩夏君が初写真集ということで、おめでとうございます。さて、この写真集はコスプレマニアは涎垂ものだそうで、まさに7変化だとか。

そしてなんといっても、小松彩夏君といえば「セーラームーン」でしょう。しかも9/25が最終回!ぜったい見るべし!

posted by バック転 at 14:41| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

米倉涼子のセミヌード入手方法

米倉涼子がセックスネタということで。こちらです。

恋に効くセックスという、anan(女性誌)の特集の中でなんとセミヌードになっているそうで!こりゃ、あしたananを買うしかないね。しかし、どうやって買うかね。サングラスかけて、ちょっと業界人ぽいカッコシテ。

いえ、普通に夜中にコンビニでこっそり買います。米倉涼子の豊満な肉体を想像しただけでもすごいものがあります・・・。女性のブロッガーの皆さん、すいません。でも、米倉涼子ですよ。

明日への活力です>>人気ブログランキング <<ためになったら、ぜひクリックしてくださいませ。

以下広告---------暇な人は一度アクセスあれ!座談会とか結構いいバイトになります

アンケートモニター募集中
現金・商品券がもらえるアンケートモニターのご登録者を大募集致します。ご登録いただいた方にはアンケートや座談会等が開催される度にEメールにてご案内を致します。是非ご登録下さい!

続きを読む
posted by バック転 at 20:16| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田代まさし、復活の道を許すな!

田代まさし、これで本当に終了ということで。こちらです。

田代まさしがまたまた捕まっちゃいました。もうだめです。もう復活は、180パーセントありません。っていうか、一回目の逮捕で芸能界から追放せいや。いつまでも、田代の話題性にのろうとしてVシネの製作会社も食いつくなって。

今度はバタフライナイフと同乗の女が覚せい剤と大麻ですか・・・若さからドラッグをやってみようかな・・・と、この記事を見ている若者よ!田代まさしを見てみなさい。どれだけ、没落するかが分かるでしょう・・・。ぜったに、だめです。覚せい剤。

posted by バック転 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変な虫が寄り付けば桃太郎侍

アメリカではニュースキャスターが誤報で進退問題ということで。こちらです。

高橋英樹の娘かわいすぎます。高橋真麻アナウンサーですが、入社1年目から、早速自分のコーナーを持つことになったそうで、おめでとうございます。本当にかわいすぎます。

後何年かすると、プロ野球選手と結婚することになるでしょう。もしくは、ハガケンジ君みたいな変なのにつきまとわられ、高橋英樹が梅宮パパみたいな状態になったりして。どちらにせよ、がんばってください。

posted by バック転 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武田鉄也と上戸彩の確執って・・・?

ここの所続いている上戸彩ネタということで。こちらです。

昨日は交通安全大使で今日はテニスルックということで、「エースをねらえ!」だそうです。上戸彩って線が細いですよね。実物見たら一発で惚れちゃうんだろうな。

上戸彩といえば、金パチ先生ファミリーなのは有名な話ですが、その金パチ先生がこの秋から復活ということです。しかしながら、武田鉄也と生徒の関係が気になります。私の知人に役者さんがいますが、その人いわく「すっごい険悪なムード」とのこと。やはり表事情と裏事情はまったく違うようです。ひょっとして、上戸彩君も表と裏かな・・・?

posted by バック転 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久米と古舘の壮絶バトル

まってました!久米宏がメディアに登場ということで。こちらです。

ニッポン放送の一日電波ジャックを敢行した久米宏君ですが、さまざまな社会問題にバッサバッサ!しかしながら、やはり虎の威を借る狐だったのか、迫力はNステ時代に比べて今ひとつ・・・。

野球の話などもしているが、なんとなく切れは今ひとつ。私から言わせれば古舘君とあんまり変わんない・・・。しかも、その古館君は昨日、休んでるし。もう、だめだめです。それにしても、久米宏君は今後のテレビの活躍が期待されます。

posted by バック転 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼束ちひろが路線変更で勝負!

鬼束ちひろがミニスカ&ブーツというこで。こちらです。

先日もお伝えしたように、歌田ひかる・浜崎あゆみと巨星が沈んでいく中で、ここで勝負をかけたい鬼束ちひろ。レコード会社の移籍などもあり心情の変化もたぶんにあったようだが、ここいらで路線変更か?

もう、真似事では勝ち残れない厳しさに直面をした、鬼束。はたしてどこまで、善戦できるか・・・。

posted by バック転 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「まるごと☆ゆうこりん」の感想

小倉優子が生涯グラビアアイドル宣言ということで。こちらです。

小倉優子はどうしても好きになれません。あのバカさ加減がいいかげんにしてくれと思うのは私だけでしょうか。ブログ人とテレビの初コラボということで OGYUというサイトがありますが、小倉優子自身が記事を書いてます。

今回の写真集「まるごと☆ゆうこりん」については、こちら。購入した人の感想を見ると、かなり満足気味。見た方、ぜひぜひご意見ご感想をお寄せください。

posted by バック転 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松金洋子のいけてない写真

セクシーという言葉は松金洋子のためにあるということで。こちらです。

松金洋子君はダイナマイトボディー(死語か?)である。なんといっても、大きな胸に誘う唇はなんとも妖艶!その松金君が所属するのが「 バックアッププロモーション」だが、この事務所、少しばかり癖のあるタレントさんが多そうだが・・・。

なにはともあれ松金君。これからも頑張って欲しいですが、このトップの写真・・・まずいんじゃない?

posted by バック転 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美少女クラブ21からソロデビュー〜勝負の時

先日の上戸彩に続いて安良城紅が警察署長ということで。こちらです。

オスカー所属の若いアイドルのユニット「美少女クラブ21」の一人、6月にソロデビューを果たした 安良城紅君。制服は学生時代にきたことがないということで、始めてきたのが今回の署長の制服だそうです!

この安良城君だが、なんと10/20と11/25にそれぞれシングルを発表するとのこと。いよいよ、いまが勝負といった感だろう。

posted by バック転 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙葉がなった急性胃炎って?

乙葉がダウンということで。こちらです。

笑っていいともの出演前に、楽屋の中でお腹が「アイタタタ」だそうで、昔、なんか気まずいことがあると「お腹が痛くなる子供」っていましたよね。それはさておき、乙葉君の場合は、本当に病気だったらしくて、「 急性胃炎」だったそうです。

忙しく乙葉君、すこし休んでまた頑張ってくださいね〜!

posted by バック転 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

若槻千夏他出演者とお風呂写真

若槻千夏が入浴剤CMに出演ということで。こちらです。

若槻千夏君といえば近頃、売り出し中のタレントですが、その若槻君が入浴剤のCMに参戦ということで。ちなみに3種類を同時発売だが他の出演はうつみ宮土理君、井筒和幸君。写真は こちら

posted by バック転 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手を上げて横断歩道を渡るのっておかしくない?

上戸彩が婦警姿に!こちらです。

上戸彩が「第28回交通安全フェア」に参加し、婦警姿で1日交通安全大使となった。そもそも、交通安全大使って何?なんだか今回の交通安全フェア開催にともなって新設された役職らしいですが・・・。

「手を上げて渡る横断歩道」などという教え方は最近でもしているんでしょうか。それであれば、もっとちゃんと右に左にと確認をして渡ることを徹底すればいいのにって思うのは私だけでしょうか・・・。

posted by バック転 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた大失敗決定のTBS昼番組

笑っていいとも・おもいっきりテレビの裏側ということで。こちらです。

TBSはお昼の番組を鬼門とし、いままで福留君や長島一茂君などの起用をして惨敗してきた。そこで、27日からスタートする「(特)情報とってもインサイト」(月〜金曜正午)では、ホンジャマカの恵俊彰君を登板させる。

正直申し上げて、絶対に失敗する!

また、ワキを固めるのはスイカップ古瀬らだが、これも果たしてうまくいくのだろうか。もう、TBSは昼の情報番組をやめたらどうだろう。テレビ東京のように昔の映画やドラマをやったらどうだろう。いつまでも、昼の情報番組に固執していてもいい結果は生まれない気がするのは私だけだろうか。

posted by バック転 at 22:59| Comment(3) | TrackBack(2) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釈尊会の小野会長

若村真由美が語った新婚生活ということで。こちらです。

今月15日のフジテレビ「とくダネ!」のインタービューに答えたそうで。10月1日の「八つ墓村」の番宣のなかで、新婚生活について、”「毎日ウキウキしている」「生まれ変わったような感じ」と語り、「子供が授かればいいなと、自然にそう思う」とノロケまくり。”と日刊ゲンダイは伝える。

若村真由美君のだんなといえば小野会長ですが、その小野会長の団体が「釈尊会」です。元々は日蓮宗立正佼成会からの分派と想像をできますが、途中で拝んでいたら日蓮上人にあってしまうんですね。新興宗教の多くがそうですが、神様にあっちゃうとダメですよね。若村真由美君も神様にあっちゃった人とできちゃったわけで。

posted by バック転 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔性の女の必要条件

麻生久美子という女優さんが、魔性の女を襲名ということで。こちらです。

麻生久美子君という女優さんですが、私はあまり知らなかったんですが、1978年生まれの26歳。 Breathというあまり有名ではない事務所に所属していますが、いまの大河ドラマで「おりょう」の役をゲット。

日刊ゲンダイの記事によれば、豊川悦司とのラブラブと報道され、魔性の女を襲名とのことです。葉月里緒奈は結婚し、出産間近といことで・・・そうなんだ。初代魔性の女もそうでしたが、実力が伴ってこそ、世の中が騒ぎたくなる「魔性の女」になることでしょう。

posted by バック転 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェッカーズの売名行為はお腹一杯

高杢がテレビで発言ということで。こちらです。

チェッカーズの高杢が某生番組で「再結成は無理」と発言したとのそうで、正直ここまでいけば「売名行為」のほか何者でもないんでしょうか。一昔前のように、藤井フミヤもピンでは売れなくなってきました。もちろん、高杢だって。

そんななかでの一連の騒動は、非常に見苦しいものでしたが、こうも長引くと・・・。いずれにせよ、本当にいやだったら、無私なされ。

posted by バック転 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩佐真悠子君、期待のグラビアアイドル

グラビアアイドル岩佐真悠子君のネタということで。こちらです。

岩佐真悠子君といえば1987年生まれの17歳!17歳の ノンメイク写真はホントにかわいぃ!最近では踊るさんま御殿やドラマ、DVDでも活躍が目立つ彼女ですが、やっぱりグラビアアイドルはグラビアならではなのかわいさがあります!

10月1日からは深夜放送の枠ながら、インターネットで話題になった「Deep Love〜アユの物語〜」への出演も決定している。

JUICY JUICY グラビアコレクション「岩佐真悠子」

posted by バック転 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでもかんでも野球ネタ

唐沢寿明君が珈琲の宣伝イベントに登場ということで。こちらです。

唐沢君が出演したイベントの司会が中井美穂君でした。そして、「頑張ってね」と声をかけたそうでしたが、唐沢寿明君はやっぱりカッコイイ!大物俳優の落ち着きもありますし、今後の活躍が期待されます。

しかし、新聞各紙も全部野球の話題に結び付けてしまう浅はかさはなんとかならないないものでしょうか。ライブドアニュースでも野球関連のニュースは必ずといってもいいほど、ランキングインをするので仕方ないことなのかもしれませんが。もっと、本質を知りたい人がたくさんいるだろうに・・・。

posted by バック転 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

